朝ブログのチェックをしてて気がついた
イオンの在庫一掃セール↓
急いで薄く化粧してたっくんを引っ張って
行ってきましたランニング

混んでるのかと思ったら全然〜
特設会場は入り口と出口が分かれていて
密にならないように入場制限かかってましたが
ほとんど並ばず入れました!

婦人・紳士ワゴンの購入品
旦那パンツ(100円)・靴下・肌着(300円)

旦那ストレッチパンツ(500円)

私のものは購入しませんでした
おばさんデザイン(露出少)の水着1000円が
気になったんですけどね〜

子供衣料は5月末からのセールのものが
そのまま並べられてました
少し雨具とか増えてたかな
5月末のセールで700円だったパジャマが
更に半額になってたので購入!
350円と激安だったのでだいぶ先のサイズ
130cmも買っちゃった
リュウソウジャー、おしりたんていも
350円でしたがモコモコ裏起毛で
痒くなりそうなのでやめました


食品売り場の洗剤コーナーにコソッと置いてあった
シャンプーと入浴剤が100円でした!
安すぎて思わず購入!
自転車だったので1個ずつにしましたが
シャンプーもっと欲しい…

セール品の購入金額は3300円+税
イオンのアプリも使って5%引きになったので
3500円くらいかな?
(細かい計算が面倒くさい)

PS Vitaのソフトが100円でした!
(↑ラインナップと価格は拡大して見て下さい)
本体持ってないしゲームに詳しくないので
全然わからずスルーです…
本体持ってたらお得ですよねぇ
転売対策?お一人様一点の制限ありました

宝探ししてるみたいで楽しい
イオン在庫一掃セールでした!!
楽しかったけど疲れたぁチュー
帰りの自転車でたっくんが寝てくれて良かった…
一休みして夕飯作らなきゃ…ダルいアセアセ