またファペイアプリに
無料クーポンが届いてました!

アプリ内の抽選で当たった
炭酸とコーヒーも一緒に引き換え

たっくんと1時間ほど公園で遊んだ帰り
自宅近くのファミリーマートに寄りました

無料クーポンの分と仕方なく
たっくんにジュースでも買って帰るか〜
と思ったら
マスク売ってるぅぅぅ!

4種類並んでいましたが
どれも値段がついてない(笑)
安そうな2種類を手に取り
レジで値段見てもらいました
どちらも300円ほどでしたので
みんな同じ位の値段なのかな?
LINE Payの100円クーポンも使いました
割高マスク、少しでも安く買いたい(笑)


一昨日もサンドラッグでマスク購入できたし
以前より手に入りやすくなったのかな?