二つの節約アプリ&サイトのポイントが
貯まったのでそれぞれ交換申請しました

どちらも初めての交換申請です¥
{4A856393-CF94-4897-9D7A-9311D151139D}
トコトコマイルは1000円をnanacoにお札
こちらは申請してすぐにnanacoギフトが
発行されましたびっくり
こんなにすぐに貰えちゃうんだキラキラ

{8B5E82E4-811D-433A-B31D-D835795B5FAF}
CASHbは3000円を銀行振込お札

捨てちゃうはずのレシートが
お小遣いに変わるお札

どこで買ったレシートでもOKなので
とっても貯めやすいですルンルン
{8AE83872-3655-4F0F-9AC0-6E9F876584B3}
{7E255237-B806-44E7-B861-C0960C291F0D}
今はこんなアイテムが
キャッシュバックの対象になってますニコニコ

ビールやチューハイをワインで申請したり
お煎餅やお弁当をお米で申請したり
プリンをたまごで申請したり…
それでも認証されてキャッシュバック
してくれるユルユル承認も貯めやすい
ポイントです

登録はこちらからどうぞおいで
紹介コードABWZK
使っていただけると嬉しいですルンルン