株式会社ナチュラルガーデン様の
『リフティア プレミアムエッセンスマスク』(7枚入)をお試しさせていただきましたパック

※通常は30枚で2100円(税抜)で販売されているようです

ゴールドの贅沢感溢れるパッケージキラキラ
お手頃な価格のマスクですが、高級感があってテンション上がります音符

発酵プラセンタエキス&臍帯エキスが配合された美容液がたっぷりと含まれているマスクですパック
発酵させたプラセンタも、臍帯エキスも初めてお目にかかる成分です。

1つの袋に7枚のマスクが重なって入っています。

したたり落ちる程のビチャビチャ感はないので、ゆっくり顔に貼り付けても美容液が服や床に落ちないので扱いやすいです。
あんまりビチャビチャだと、貼り付けにくかったり、マスクがなかなか乾燥しなくて「もったいない!」と長時間貼りっぱなしにしてしまうので、この位でちょうどよいのではないでしょうか。


柔らかい程よく厚みのあるシートのフェイスラインの部分に切り込みが入っています。
普通のマスクより鼻の下の部分の幅が太め…?浮きにくくて良いと思いますグッ
5~10分で剥がして…と使用方法に書いてありますが、やっぱりもったいないので、頬の部分が乾燥してくるまで20分程貼ってみましたあせる

剥がした後はしっとり、ふっくらとしていましたキラキラ
ベタつきが全く無いので暑い時期や朝のメイク前に使うのも良さそうです音符
私は混合肌なので、このベタつきの無さがとっても嬉しいです。

これだけ贅沢な成分が入ったマスクが2100円だなんて…コスパ良すぎます…笑い泣き