3/7(木)はオーナーシェフがみずから南房総へ仕入れに日帰り出張💨

 今日3/8(金)のランチは

『南房総から店主🐤直送の鮮魚祭❗』

シロムツ

花鯛

小アジ

カジメもつかっちゃおうかな?

レシピと組み合わせは朝起きた時の直感に任せる✊決めるのは今じゃない。


足元と空模様が悪い中、来て下さるお客様に後悔はさせませぬ

誰も来れなくてもボクとユリちゃんはヤル💦

安心して下さい。ひよこには屋根あります。

濡れずにご飯食べられます。



今言えることはそれだけ。



夜は?なんて言えない。

絶対に言えない

🙊

アルアル言いたいけど言えない(>_<)

多分言わないほうが良い。


ご来店お待ちしてます。







3年ぶりの山岡家。マジ最高😆


御馳走さまでした🙏


北海道のアレで冷水機登場だね。きっと全店舗にだろうからスゲぇ額の請求が行くんだろうね。このアレは優勝では無く有償だな。



おとうさん、おかぁさん大変だねぇ。息子のためだね。

ボクの大好きな山岡家の為にも頑張ってね💸