世間はお米の話題で注目ですが、
新潟は、この度 佐渡島が世界遺産に!
おめでとう。梅田地下街 泉の広場 近く
アンテナショップも 誇らしげ。
梅田地下街は、
半世紀生きてきた大阪人の私でも、
いまだダンジョンなことも💦
見つけました。コラボ。
(笑) もずやん も買っとこか。


西梅田 KITTEは今 人混みだろうから、
あえてハズして フコク生命ビル内へ。


以前に、
私の故郷の漁港 の寿司ネタに辿り着いた
時に、帰りしなチェックしておいたのが、サワダ。 
ミシュランシェフの味がお安く提供。

今夜、こんなんを真似てみようと!
自宅へ戻り、即座🏃
家庭で中華料理を作るも、
なんかちゃう。😂 べっちゃり😭

私フライパンを回しながら、、、
Tv に映るは、はい。
そのシェフが家庭でも本格中華を直伝と🔥、レクチャーを、、、、
早く 言ってよー(笑)なんてね✴️

手料理失敗した時用に、(笑) 
予備の中華も買って帰っといて良かったわ

防災もそうですし、備え ある時🙏
この手提げ袋に危機管理意識を!
9月1日は防災の日。
          熊本知子 西明寺