オリックス劇場むかいにある、

新町北公園。

その公園そばに、

ミシュランビブグルマン六年連続な

小さな おうどん屋さん。


それでは、いざ!
6年分ミシュランが、堂々と!

今年は、外れたそうですが
口コミのお客様で行列でした。
打ちたて麺にこんなトッピングもあるの。

夏野菜たっぷりな冷やしウドン。
いがいや、あっさりしていましたよ
この店が何故にビブグルマンが理解。
何か、ちゃう。私気付きました。💡
器にも、一皿一皿に こだわりを感じます
そして、
スタッフ、音楽、インテリア、、、、。
なるほど。

呼ばれた気がする1日。幸運だわ🙏

ミシュランさんはお忍びで飲食され、
後日、
掲載記事につき連絡が入る訳で、
まわり誰もがミシュランだと
気付きません。が、しかし、💦
6年連続となれば、さすがに
視察風に気付かないの?と
店主に尋ねると!、、、、
全く分からないそうです。(笑)🌝

ガイドやネットのお陰で
最近では、インバウンドさんの方が
ツウな美味しい処をご存知だったり
致します。
高価かしら?と躊躇していたら、
ビブグルマンは庶民派で
安心価格。味は保証で大満足。🙏
是非。


大阪港区西明寺 熊本知子