人情メディア情報です。


毎日放送の人気番組 魔法のレストランは、
この三月に息子が卒業したばかりな
龍大そばにある、激安食堂。

あら、またまたメディア情報だ


私の時代から
そうでしたが(わたしも母校)、
警察学校や龍大付近には、人情味あふれる
おばちゃんが、採算度外視で食べさせて
くれる店があり、
こんな影響を無意識に受けたのか、💯
いつの間にか私も30年後、、、
合宿所を開いては、一時期は80人前カレーを一人で作り、ご飯を炊いた経験も
有りました。。。

胃袋を満たす って
とても幸福なこと。

幸福度指数が世界中でも
日本は低いといわれていますが、
愛情ご飯は、胃袋が覚えています。

小さい頃、お母さんの手料理
豪華やなくても、美味しかったなぁ、、、