先日、タイトル
さあ、出かけようか! ブログが
1位ランキング致しましたが、



難波経済を視聴者さまへ発信した、
続きを書かせてもらいます。
高島屋でミャクミャクのグッズなどの
公式ストアもオープンと朝日放送TVが
流れました。
私は、
すでにマグカップを持っております。

また、難波駅 南海電車といえば
ラピート!
あらー。
ブルーのラピートがセレッソ大阪のピンクとコラボレーションですか!
なんば経済新聞画像より。

ラピート、セレッソ
ともに、30周年。
覚えていますとも!
ラピートが泉佐野駅に初めて走った日
のことを、、、。撮り鉄よろしくバチバチと
シャター切りましたよ。(笑)
わたしも里帰りに利用しています。