読売新聞記事

新聞記事の記載は、
世界デザイナーコシノミチコさんが、
母親デザインの和泉高制服を
リニューアルしたことでしたが、
このブログにも幾度と、
制服屋バイト経験を私もアップしたこともあり、
ランキングに《学校教育》も!
ランクインされ嬉しいです。

そのバイト先が、
コチラの画像!
先日放送されたNHK番組。
35年前、
私が働いていた頃と同じ様子ですが、、、

まさに、
採寸やお直しや配送で混み合い、
アルバイトの私は必死のてんてこ舞い💦
でしたが、
あの時代は生徒数も多い時代。
今は😌少子化ですから、、、、。

しかし!
ジェンダーレス時代でもあります!
ロンドンチェック柄デザインの
ズボンとスカートを選べるんですって。

さすがや!!!👌

やはり、
こんな多様化制服で通学ならモチベも
上がるでしょうね!!!

私も実は、
以前に我流デザインした
ロンドンチェックのオーバースカート。
モチベーションアップします!

そして。
日頃より応援有難うございます。


     
 大阪府大阪市港区 熊本知子