怒涛の年度末が過ぎようとしています。

明日から、4月です!

昨年同様、似たブログは、、、(笑)

合宿が終わり息子に、スーパー銭湯へ

連れて行ってもらいました。



もう、湯船で寝てしまいそうだった(笑)


どんなお仕事も

年度末は忙しいものですが、

お彼岸の入りから、そのまま

お寺合宿へ突入したので、ふらふらです💦


一点集中型なタイプですから、

脇目もふらず一気に走り切りました。

ひと月前からは、

アルコールもいっさい絶っていたし、

また、風邪も全くひかず

体調管理はよく出来た方でした!🙏

しかし。まぁ。不器用な性分で

必死に働きました。


今夜は家族揃って。庶民のイタ飯?
ジョリパスタ。安くて美味しいよ。😊
明日から新年度。
良い巡り合わせを頂きながら、
邁進してまいります。感謝。
           西明寺熊本知子

追記

リール動画作成したよ👌

バックミュージックは
【男達のメロディー】。
あらためて、
縁の下の力持ちな旦那様。
本当にお疲れ様でした。