試合最終日。
おトイレも綺麗に片付けてくれて 
いました。有り難う!!!
コロナ元年にあたり、長期宿泊は
これがほぼ初めてに近い選手だったそう
ですが、大阪の下町ライフも楽しんで
くれたことと思います!
私達とは、ここでお別れです!
image

弾丸なスケジュールをこなしました。

このメンバーは、ほとんどが初めて大阪を

訪れました。もう少し大人になったら

また大阪観光に来てちょうだいな。

image

住職がご挨拶に、

日本代表選手が生まれてくれるかも〜〜

と話されました。

夢は大きく、希望と勇気とね!

       (住職もお疲れ様でした)




📍osakaメトロ中央線弁天町駅南口

📍JR環状線弁天町駅南口

📍市バス港区役所前スグ

📍お車•みなと通り(西明寺駐車場3台)