大阪ヒストリーウォーク様に

先を越されてしまいました!(笑)


パン巡りとケーキ巡りを

界隈に絡めて更新しようと書いていたら、

今しがた、インスタグラムにUPされて

おられました。さすが!私のタイプを

熟知されておられますわ。✨✨✨

恐れ入ります(笑)




遅ればせながら、私の記録写真は、
こちらです。↓↓
五代友厚公は、やはり大阪の恩人です。

界隈にて、パン巡りと、
谷町線天満橋駅スグ 中央区島町です。
スイーツ巡りも。
話題のケーキ。
座布団モンブランとも呼ばれます!
実物はかなりの繊細。
谷町線谷町四丁目駅スグ 中央区大手通


文化的知識も、甘い誘惑も大好き!!!

       熊本知子。