image

オヤツ休憩は、(弁天町アミデクール)

校区内で同じく職場体験学習受け入れを

されているケーキ屋さんへ、

オヤツを買いに生徒と伺いました。

こちらでは!

女子生徒がクッキーの袋詰めをお手伝いしていましたよ。🩷


うちの生徒たちには、

サプライズでしたオヤツタイム。🐻

気分転換と他店舗でのお仕事をする

クラスメイトの様子も参考になれば

いいなぁと、私スイッチ交換つまり

私のアイディアでした。👌


自転車走りながら、

趣味や勉強や仲間の話題など

お喋りしたり、また私の息子の時代の

体験学習は、こうだったよ!と、

《和気あいあい》でした!😆


image

頑張った君たちへ。住職よりプレゼント

image

シフォンケーキや いちごタルト。

サンマルクやチョコショートケーキ。

選ぶ目は、ワクワク✨

サプライズご褒美です。
ジュースで乾杯!

1日目、お疲れ様でした!

西明寺港区大阪市 住職•坊守り