いまなんばおる。

なんばPARKSにて。



賑やか難波。
表玄関は、このように進化。👑
完成ほやほや、なんば広場は、イベント。

また、
裏難波と呼ばれる繁華街や
道具屋筋などは、マニアックでディープ。
道具屋筋では、インバウンドさんが
お買い物の品定め。
職人さんや商売人さんの買付け御用達と
おもいきや、今やインバウンドさんが、
何やら堺の包丁や和食器•漆器などなど、
関心あるようで。。。。

私も裏なんば界隈、たまに
立寄ります人気レストラン。「あじと」
リゾット熱々。オススメですよ🥹
(高島屋にもテナントがあります。)
こじんまりとした雰囲気が好きです🩷
その隣の店舗は、スイーツ。🩷
いま風な、夜パフェつまり、〆パフェ。
なんと、梅酒やブランデーに浸るパフェ。
こりゃ、ええなぁ。。。🐻

裏なんばのパン屋。明日のぱん用。


表玄関も。裏難波も。
昼も。夜も。
難波は、いつも皆様をお出迎え。
ハイ。
いまなんばおる!!!(笑)
光の饗宴もね🐻メトロでどうぞ。
高島屋大阪店本館、東館ともに有形文化財