年に一度の検診日。



私は、血液検査とマンモグラフィと
レントゲンX検査です。🩷
これで、
一年無事に健康で過ごせたことを
感謝致します。。。。🐻

私が健康や美容についてブログUPを
始めた三年前は、どのように
このデリケートすぎる課題について
いかに、優しいタッチで
明るく啓発ができるか思案した
ものでした。。。。🙏



(ピンクリボンハンドクリームは、
患者様や医療支援にも貢献しています)

血液検査結果で腎臓機能等すべてに
優良お墨付きを頂き、🙏
大好きお気に入りのお蕎麦屋と
明日のパンを買って帰ります。✨

お勧めです!是非ご賞味を✨
そば、百名店らしい。
斜めお向かい同士。人気😊
常盤町。蕎麦屋の守破離と。
ブランジェリーリアンと。
パパのパンだとおかず系ですが、
私がチョイスすると、😆
甘いデニッシュばかり。(笑)

経験を得たことで、
予防という、未然に防ぐ管理能力が
身に付きました。🙏
早期の診断で、将来日常生活に支障を来たさぬためにも、備えあれば憂いなし。

また、
早期治療は、高い効果というエビデンスが
実証されている日本の最先端、現代医療
は、我々の命を輝かす未来への希望と
なっています。🙏

感謝しています。熊本知子