一位に選んで頂きました。
あらためて、
このタイトルどおり、
あなたもメトロに乗って!
どうぞ幸運が訪れますように🙏🙏

そして!
「あなたの知らない大阪」をますます
発見してみてね!!!🐻


2018年1月から、気づけば5年の間に
投稿した記事は、1155件✍️

更新せずじまいや消去した件数、その倍。

何度も何度も書き直し、
プロから添削の
助言も頂き、、、、、
それでも私らしさが無ければ、
ボツにもしてきたけど、、、、

文字におこすことは、
見たこと聞いたことを
頭で何度も反芻し、
理解力、読解力を鍛えてもらえる。🙏

なにより、勇気づけられた!
元気を貰った!前向きになれた!
そう、感じてくださる方が✨✨✨
一人でも増えたなら幸いです。。。
大阪港区西明寺(2023年5•11)