大阪遠征サッカーチームの

合宿も後半となりました。

おもえば、

中学卒業を待って、

15歳から寮暮らしと部活と学業を続け

ました。

大阪舞洲の大会には

うちが合宿所となり、関東地方や

この度の北海道チームが遠征される

ようになり3期目となりました。🌞


2019年のブログがこちらです。↓

よろしければ、過去の記事へ

スクロールをしてみて下さい。✨



私の闘病生活と コロナ禍3年の
ブランクが重なり、合宿所引退も
考えましたが、
リカバリーを経て、カムバックを果たせ
ました。
私どもの❨サービス精神❩と
西明寺の❨ホスピタリティ精神❩が
まさに起死回生なのかも知れません。

青少年や幼児などの支援や応援は
成長過程を見守りながら
私自身の進化にも繋がります。

まわりのご縁や巡り合せに
感謝しています。西明寺•熊本知子


お洗濯に行ってきますー。♥
保護者様、息子さん達頑張っています!♥
今夜のお弁当です!美味しそう♥