心斎橋で老舗フレンチといえば↓↓

今朝の関西テレビ{よ〜いドン}は、
大阪大正区めぐり。
旦那様とテレビを偶然見ており
居間の仏壇が背後に映り、話題にして
いました!!(笑)
実は、
7年前、恥ずかしながら私も同テレビに
出演しています、、、🌸
銀シャリ(漫才師)さんとのトークの
放送日がたまたまジム開始前でしたの
で、レッスンメンバーとインストラクターと大勢でフロントテレビ前で
大笑いでした! 😆
たしか、大阪マダムは、
フィットネスもヒョウ柄だらけ?!
みたいなのん。(笑)
今もまだ、それ(ヒョウ柄スパッツ)を
履いています。(笑)

[初めてレッスン]も、参加しては
チャレンジ精神。🙏

【健康第一】なんでね!!🙏

明日も張り切って参ります。🙏
❨ヒョウ柄スパッツで汗かいてきます(笑)❩