薄曇りの日、
庭の花たちの手入れに半日集中。
大事なご奉納。せっかくなのだから来年も
咲いてほしい。だから土を替えたり、間引きをしたり、肥料も散布して。
中腰のせいで、もうガクガク。助けて〜。
あかん!腰にサロンパス貼ろ。おまけに
またまた、お鼻が日焼けしてるやん。
先日、
ジム帰り、近くて便利。御用達

日に焼けても小麦色にはならず、
ただ赤くなるだけ、、、だからバリア。
色白さんならわかるよね。ヒリヒリ、、、

6月5日は世界環境デーでした。
テーマカラーはグリーンだそうです。
緑色はいいよね。。周りを穏やかにする。
都心道路に馴染む樹木たちの自然。
某日の帽子とサンダル。偶然グリーンだった。
そして、緑な環境多し。こちら、、、
樹木が風になびいて、サワサワいっていました。