先日、リンパドレナージュの施術に
行ってきました。
滞りがちな流れをしっかり流して頂き
ましたよ☀️有難うございました☀️
(リンパは、2つの大事な機能があります。
老廃物を尿として体外に排出する機能と
体内に入ってきた有害なウイルスや細菌などから体を守るための免疫機能。)

🌷🌷道中、春満開な花壇をパチリ📸
御堂筋×長堀通りの交差点の脇の
この花壇は、船場に向かう途中には必ず
信号待ちで立ち止まるせいで、いつも
眼の保養に。。。新型ウイルスの攻撃にも
負けず、花は笑顔を振る舞ってくれています。🌺🌺
コロナ一撃で、待ち望んだ「春」が
不透明です、、、、が、、、
昨年から、生活習慣改善とばかり、
毒素を流して悪玉菌も貯めないような
アプローチのため、見えない敵からブロックの
意識改革しております。。。💪
頑張ってリカバリーしたのだから!!
健康な体を取り返せたからには!!
生涯、予防抑制ルーティーンです。。。

一緒に頑張りましょう。