CUE DREAM JAMBOREE 2022 | ともちゃんブログ~TOMO-LOG

ともちゃんブログ~TOMO-LOG

ともともともこのこんな一日(*^-^*)
Sing Happiness♪

オンラインで思いっきり堪能しました!!

笑って泣いて、ジャンボリーは本当に幸せな時間ですね。

 

うまとしかの集まりなのに、どうしてあんなに

楽しくって泣けるんだろう笑い泣き飛び出すハート

 

鈴井さんをはじめ、OFFICE CUEの皆さま、

うましかの皆さま、本当に大好きです!ありがとうございます!

 

また2年後、

今度はきたえーるでみんなで思いっきり歌って笑って叫ぼうね。

 

 

 

 

マッスルブラザーズが

トレンドに入ってるよぉ~~!!!笑い泣き