久々の投稿ですが😅

今日は母の日でしたね💐
子供4人
中坊だけが「ありがとう」くれました😊
こちらこそ「ありがとう」💕

この中坊、朝一番に部活に出る時玄関で

息子 「お母さんにプレゼントがあるから」
私  「えっ(喜び)えっ(⁉️)」
    真逆の「えっ」が2度 笑笑
息子 「洗濯物入れに入れといた」
私  「えー‼️あそこ汚いもの入れだよー」
   (なんで🎁そんなとこに入れるの?)
こら!私、顔が緩んでるし😅
息子 「うん、でもプレゼント」
私  (今日は母の日だもんね、こいつったら💖)
息子 「だから直ぐに洗濯しといてね」
私  「❓」
息子  ニコニコ
私  Σ('◉⌓◉’)「給食エプロン⁉️」
息子  「お願いしやぁす」
私  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今朝の一幕でした🤣

上3人は(独立組)は連絡なし😖
こんなもんですわ…子育て🌳

夫が1番気を遣ってました(笑)