5月のGW中

マスターから連絡が・・・

 

俺はもう店開けれないんで

別の人が連休明けからオープンするので

覗いてください。と連絡を受けたのですが

地方遠征中だったので帰ったら伺います。と

 

もう1ヶ月立ってしまいましたが

やっとお邪魔する事が出来ました。

仕入れ先も変わっていないとの事で流石の肝。

 

前マスターもお顔を見せてくれました。

 

マスターと飲むお酒はおいしかったな~

マスターの作る料理も美味しかった

 

お伺いする日は特別メニューを用意してくれる。

私の事を『気が長い』と言ってくれた唯一の人

楽しかったな・・・

 

新しいお店は若いマスターが頑張っています

丁寧な接客でとても可愛い店員さんが

心地良い時間を作ってくれます

 

メニューも増えて美味しかったです。

 

また ちょくちょくお邪魔させて頂きます。