気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】 | ** 2児母のチャレンジ**

** 2児母のチャレンジ**

頑張れ!!アラサ~主婦<(`^´)>
可愛い母になりたい!!
★モニプラ★挑戦BLOGです!!



こんにちはびっくり





ヒアルロン酸の素届きましたほ




じゃじゃ~~ん!!!



** 2児母のチャレンジ**






粉末スティック状になっていますあああ



** 2児母のチャレンジ**





粉末の苦手な私やけど・・


味はレモン風味で飲みやすいよかった




妊娠中に飲んでた鉄分の薬と似ているかな↑↑☆






飲んですぐ劇的な変化はないですが泣く




この憎きほうれい線っっ!!


** 2児母のチャレンジ**




飲んだ次の日・・


ま~いつもと変わらんほうれい線サマ・・



朝一は激しいんよねga-nn



やっぱ乾燥は怖いですだっしゅ



けど化粧して・・


数時間後の鏡の私・・


いつもよりファンデが食い込んでない♡



気持の持ちようかもしれんが


いつもより断然マシ~ハート




続けたら・・ムフフハート



ぷるぷるになりそうな気するしゃぼん



保湿+ヒアルロン酸でほうれい線を軽減だ顔andリボン



飲み続けるよ~★




気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】モニター50名!

ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア


ニューレックスファンサイト参加中