サンフレッチェ広島対鹿島アントラーズの試合は、2-2のドロー決着。

鹿島に先制されたものの、パシエンシアのゴールで同点。

松本泰志のゴールで勝ち越しました。

耐えてはいましたが、後半37分に同点ゴールを許し、引き分けに終わりました。

勝てれば最高でしたが、疲労があり、カップ戦2つを落とした流れが悪い中で、

鹿島にアウェイで引き分けたのは良かったと思います。

町田が福岡に勝利したので、首位の座は譲りましたが、勝ち点2差。

直接対決もあります。

スキッベ監督は、次のACL2の試合は、今日出なかったメンバーで臨むと明言。

レギュラーの方々は、しっかり休んで次のリーグ戦、マリノス戦に挑んでほしいと思います。

それから、パシエンシアにゴールが生まれたのは良かったですね❗