サンフレッチェ広島と名古屋グランパスの試合は、2-3で敗戦となってしまいました。

佐々木のパスが緩くなってしまい、大迫もクリアしきれずパトリックに拾われてゴールを決められてしまい、

先制を名古屋に許してしまいます。

それから、森島のパスから稲垣にヘッドで決められて0-2に。

越道と中野のゴールで追いつきましたが、

その後の勝ち越しゴールは決められず、

オウンゴールで名古屋に3点目を決められてしまいました。

ゴールネットを揺らしたものの、僅かにオフサイドでゴールにならなかったものもありましたし、

自滅もあったし、不運もあって負けてしまった感じですかね。

昨季からの無敗は17でストップ。


次の試合までは少し時間空きますし、

仕切り直しで、次こそ勝利できるように頑張ってほしいですね。