スヌーピー×スケート | とものつれづれ日記

とものつれづれ日記

つれづれなるままに綴ってく…カモ?

最近、娘のワンワン愛が凄いです笑

お下がりでもらった何年も前のいないいないばあの音が出るおもちゃをひたすら触ってるし、何となく買ったけど半月くらい寝かせてたワンワンの小さいぬいぐるみをやっとあげたら何度も「ワンワン」言いながら持ち歩いてるし可愛すぎるほんわか←親バカ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて、付録つき雑誌でこんなのがありました。

 

 

 

 

スヌーピーと仲間たちがスケートしてる柄!

どっちも好き!買うしか!ってことでセブンネットショッピングでポチりました。

 

 

 

かわゆい〜目がハート

 

 

 

そしてCOACHでもこんなのあって可愛い〜✨

 

 

 

 

 

お値段は可愛くないけど笑