秋田で、4/29 『LAST HOPE〜マインドコントロールを解き放つとき』白鳥哲監督作を上映しました。


昨年の秋に完成したこの映画は、パンデミック😷と、新型コロナワクチン💉のデメリットが大きいのに変な進められ方をしているのには、世界の闇の黒幕がいること、などについて語れる存在の方々のインタビュー形式で撮られていました。🧐


この度、その方々のホームページや、ワクチンのデトックスについての紹介を載せたリーフレットを作って、お配りさせて頂きました。😚💗


そちらの内容については、別のblogサイトの方で書きましたので、リンク🔗貼りますね!🥹



映画を観た後、シェア会を持ちました。


そのシェア会では、映画についての感想の他、皆さんそれぞれが主催のイベントの宣伝や、今後の生き方について語っていただきました。


そちらも早めに書きますね。


羽後町に山田征さんをお呼びするというお話もあり、感激🤩です!