『食べるな危険』

『使うな危険』

この2つの本に加えて、『食べないと危険』という本まで購入している私。


子どもが中学生の時に動物愛護の観点からベジタリアンになると言った時には、マクロビオティックのやり方で栄養を考えて料理していました。


でも、夫や同居の義理の両親の理解が得られず未だに、食品添加物なんてお構いなしのものを平気で買ってこられるので閉口します。🥺


拒否、批判でなく、身体に良いものを摂れば身体が喜ぶんだよって、広めたいと思っています。


つい先日は、町の中でオーガニックフォーラムのパブリックビューイングを持ちました。


今度、26日には、オンラインの講座でデンマークの状況を聞ける機会があります。


お知らせ、以前書いたblog貼ります!