キリスト教なら、生誕祭とかって祝ってください!


そうでないのなら、なんなんでしょうね?

お菓子屋さんに誘導された?

あの雰囲気は良いですよね!教会に行きたくなりますもん!

普段はそんな行きたくないくせに。😅


それから、キリストさんは春に生まれたらしいし、そもそも、彼は人間で、私らも同じ神の子だからね。


奇跡のハンズヒーリングもレイキやハンズヒーラーたちならあり得ることだったのかも〜と思ったり。🥹


でもクリスマス🎄ソングは素敵ですね💓


暗い気候の中、聴きたくなりますよね〜🎵


子どもが小さい頃幼稚園からは、サンタさんにプレゼントをお願いしましょうって、書かされていたんですね。それ見てプレゼント🎁買いに行けるから良いのだけど、なんか違うって思ってて、そうすると、街で映画教室をしていたアメリカから来た人が、「クリスマスはプレゼントをもらえる日ではなく、大切な人に感謝を伝える日だから、子どもからも家族に手紙を書こうって教えてくれて、感動したんですよね!