新着だったんだ〜!


先週、なにげにNetflix開いて制服ものあって開いてみたら…恋人亡くした大人の話から始まって、目が離さず2日で完走…。


初恋ものと、人違いと、記憶ない〜が、自分が別人??というSFタッチな始まりと、サスペンス〜!

サスペンス入るまでのわけわかめだるみをインギュの笑顔が繋いでくれてました〜!


コマウォさんのblogでカンフンのお歳を知ってビックリ‼️


なんて学生服の似合うこと!!

こんな息子が欲しかった!!


うちの息子は今都会で水を得た魚になってますから…。🙄


でも、自分たちだけの幸せではない道を選ぶ主人公たち、偉い!


だってインギュのためだものね!😭


良いドラマに出会えました。😌