雨と晴れのはざまで | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

私のブログに来てくれてありがとう


梅雨の晴れ間ってすごくありがたいですね


昨日は1日雨降りだったので

家から出ず閉じこもり〜

天気のせいだけではないと思うけど

忘れた頃にやってくる頭痛汗


鎮痛剤をのんで横になり目を瞑って

眠ってしまいたいけど痛くて眠れず

だんだんズキンズキンがひどくなってきた


お守り的存在(にしたらダメなんだけど)の

片頭痛の薬をのみました

もうこれで効かないとお手上げです



ん?

さっきより少しマシになったかなーを

何回か自覚して…

夕方ごろからようやく鎮静〆

たかだか頭痛だけど

結構悩ませてくれるなー汗


いつも寄るパン屋さんの シナモンロール♡

クルミとシナモンが巻き込んであっておいしい^ - ^


さて来週 地元の友達とかなり久しぶりに

博多で待ち合わせて会う予定です


博多へ行くのも久々で…

5年ぶり?え?そんなに行ってない?と

自分でもびっくりします


平日のお誘いでランチするのだけど

お店がいっぱい過ぎて迷うの必須だなー

情報番組でいろいろ紹介されてるのを

ほぼ毎日みて予習はバッチリだけど

どうなることやら です笑



梅雨のただ中

雨が降ったら寒く感じるし

晴れたら暑くて蒸したりと

前線のUP downで天気も左右されて

体調も気分も引っ張られたりしますが


出来るだけ機嫌よく過ごしたいー飛び出すハート

と思います


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました


では またー