森のカフェ | 2つの癌(乳癌、子宮頚癌)持ってますけど幸せですヽ(´▽`)/

2つの癌(乳癌、子宮頚癌)持ってますけど幸せですヽ(´▽`)/

どちらの癌も早期発見でした。検診の重要性、大切さを訴えられたらと思います
早期発見でも癌は癌・・・・
“再発”に怯えながらもメッチャ明るい母子家庭を満喫してます








ご訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ
いーねグッ本当に嬉しいですくるくるラブ
        ありがとうございますルンルンおねがい






                 本日のお題
           も      も










すぐ出発すればいーのに
少し遠出になるからと車に燃料いれて
よせばいーのに洗車機にまでいれて





拭き上げしなくていーよね〜〜ウインク





なぁんて言ってたのに






道連れスーパー中学生に
拭き上げから室内掃除機をかけさせ
タイヤ磨きまでキラキラさせた鬼ハハは私ですチュー








ピカピカになったお車で向かうのは





福島県
    県境まで30分ですが











那須高原からではなく
白河から東北自動車道で飯坂まで












秋のこの日も
ウルトラマンティガにご挨拶をし














上り線では販売しておりません
の文言にまんまと踊らされて食べた
ももソフトクリームソフトクリーム


ひと口しか食べてないけど
    同じブースのパン屋さんで塩パン買ったり
    モタモタしていたら
    スーパー中学生に食べられてたぁえーん
ももの風味がとてもあり
大変美味しゅうございました





















東北自動車道の福島トンネル抜けたら〜〜


















まるせい果樹園



森のガーデン
















30人位待ちでした
















1時間弱待って




ももパフェ(品種ゆうぞら)



ももーーラブラブラブ

ズッシリ重量感ある盛りつけ






あまーい照れ












ゴールデンピーチパフェ


こちらの桃のほうが甘みも強く
舌ざわりも滑らか











ももピザ




私はパフェより美味しかったーラブ



桃の甘みとチーズの塩気が
妙にマッチしていてはまる美味しさハート












お腹いーっぱい満足照れ音譜





134キロ運転して帰ります車
     スーパー中学生
     はやく運転できるよーにならないかなぁ













最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたドキドキ