デスカード | 2つの癌(乳癌、子宮頚癌)持ってますけど幸せですヽ(´▽`)/

2つの癌(乳癌、子宮頚癌)持ってますけど幸せですヽ(´▽`)/

どちらの癌も早期発見でした。検診の重要性、大切さを訴えられたらと思います
早期発見でも癌は癌・・・・
“再発”に怯えながらもメッチャ明るい母子家庭を満喫してます




ご訪問いただいてありがとうございます爆笑
いーねグッド!嬉しいですおねがいラブラブ
ありがとうございますお願い照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今回は倫理から外れる内容になります
お許しいただける方だけお進み下さい
なお
手前勝手でございますが
現在メンタルずたぼろなので
誹謗中傷はご遠慮頂けるとありがたいです
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




前回
タロット占いで
デスカード出たお話しましたよねぇ
あと
おみくじ引いて縁談が
那須与一さんの弓矢で射抜かれたように
ドンピシャの状態ってお話もしましたよねぇ



只今絶賛シカト中だった彼さん
ゆうべ動きがありました




結論からお伝えすると






お別れしました






優しいふりして穏やかなふりをして
かなりの自己中〜〜気に入らない事があると
無視、イヤだって言ってるのにずっと
バカにしたような敬語で喋る
一緒にいるようになって
2か月目くらいから
マウントとられてる感がニヤリ



初めての出会いは約20年前
彼が携帯ショップ店員さんで
私のお友達が同じショップで働いていたので
良く遊びに行っていたのがきっかけ
お互い離婚したばかりのバツイチ
そして
お互い一目惚れでした


友達を介してメアド交換したけど
当たり障りのない
メールや電話のやり取りをして
2人で遊んだり食事に行ったり
もちろん会ったりすることもなく
知り合ってから2年になろうとした冬
同じショップの女性とデキ婚した彼




それから一切かかわることなく
2年前のちょうど今頃
登録したばかりのFacebook messengerに





お久しぶりです。◯◯◯◯です
覚えていますか?




名前に見覚えはもちろんある
年月が経ち過ぎて確信はない




どちらの◯◯◯◯さんですか?

◯◯ショップで働いていた◯◯◯◯です



なんだか思い返すのも面倒になってきたから
端折りますニヤリ



この再会のときに
関わらなきゃ良かったのに
この日から毎日のようにmessengerから
メッセージが届くようになります

昔、好きだった
相手にされないだろうと思って
声かけなかった

だの
メッセージが届けば悪い気はしませんニヤリ


お互いのお時間が合えば
ランチでも・・・ランチでも!?

ママ友でもないのにランチのお誘い?
20年近くぶりの再会なのに
仕事中お昼抜け出してランチ?
へんな人〜〜って思った矢先


突然なんの前触れもなく
LINEに送られてきたメッセージ




          すみません
            消えます


LINE、Instagram、Facebook
すべてから逃げたんです

懐かしい気持ちはあったけど
恋愛感情はなかったので
はぁ〜!?ムキーとは思いましたが
ためらわず
彼の連絡先をすべて消去しました


      なのに!!


去年の今頃またmessengerから

お久しぶりです

!?!?!?!?

また?なに?
メッセージ確認すると
昔お付き合いしていた元彼のお姉さんが
共通の知り合いだったのですが
そのお姉さんが脳梗塞で危篤との内容

驚き何も考えず返信・・・しますよねショボーン
元彼のお姉さんは
この10日後にお亡くなりなりました
子宮癌がきっかけの脳梗塞でした
このお話は後程


ここから
なんとなく一緒にいるようになり
仕事の帰りに待ち合わせして
お喋りしたりお茶したり


むかし一目惚れした人だもん
気持ち動きますよ汗えー?




         ずっと好きだった
         たまにどーしているかな〜って
         思い出していた




なんて言われたらトキメキますよニヤリ




そこから小出しに




ずっと大切にする
誰よりもずっと大切にする
離さないよ
だからずっと一緒にいて



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



8月上旬までずっと言われてました
    既婚者なのに


人一倍ヤキモチやきで
アタシだけ見て!好きになって!
そんな私には無理な恋愛です



でも



毎日毎回言われてると
昔好きだった男だもん
好きになります




でも
気持ちにブレーキかかります
    基本、暴走タイプですチュー
    



そんな私に




大丈夫!先はちゃんと考えてます
もっともっと好きになって
僕は最初から覚悟しているから




そんな覚悟をしていると言っていた彼
私も
あるかわからない彼との未来を
想像できるようになった矢先



しばらくひとりの時間がほしい
のLINE

しばらくってどれくらい?
私からの問いに



しばらくはしばらく




掌を返したような扱いえー




パタリとiPhoneが鳴らなくなりました




そんな彼との最後は
楽しい思い出も悲しい思い出になるから
きちんと会ってサヨナラしましょう
って既読スルーするLINEでお願いしました


いつまでも既読にならないから
ちょこちょこオンラインになる
messenger(よっぽど好きなのね笑)に


LINEみてください


って送って
LINEのトーク画面に戻ったら
彼が作った
2人しかいないグループラインから退会
私をブロックしてました
もちろん
Facebook Instagram Twitterもです
おまけに電話はメールまで着拒



  ありえない


messengerに戻って
ちゃんと終わりにしましょう

おくりましたら速攻で既読になり


        おわり

ハイ↑↑↑おわりって3文字送られてきました




しばらくひとりの時間がほしい
もう誰ともLINEもメールもしたくない
二度と現れないから安心して
と送って来ながら
落ち着いたらまた連絡します



   連絡します?
   バカにしてんの?


ぼくがわるいんです
すみませんでした
ゆるしてください
さようなら



全部ひらがな表記・・・アホ?
50目前の大の男が?バカ?


 体だいじにしてね


      体だいじにして?
      今まで何度もお願いしたよ
      意地やかせないでって
      メンタル弱いから
      すぐ病気になっちゃうからって
      はぁ〜今更なに言っちゃってんの?
            心の中で思っただけで返してません
 メッセージ読みながら悲しい気持ちにショボーン
  こんな人を少しでも好きなっちゃたのかぁ
  なんて思ってたら



最後に凄いトドメがきました




もう好きじゃないけど
月に1、2回だったら
会えるよ



炎炎炎炎炎炎炎ブーブーブー




怒り爆発ムカムカドクロ爆弾






           しね!




と送り11ヶ月の
私の恋は終わりました








ひとりの時間がほしいと言いながら
私の前に5年付き合っていて
10歳年下の独身彼氏を作られて
別れた元彼女とヨリが戻ったようです





彼と笑って楽しい時間は
確かにありました
色々な所に連れて行ってもらいました
楽しかった思い出が
全部
嫌な思い出になってしまいました

でも所詮道外れた恋愛です
このような結末になって当然だと思います






デスカード


今の現状を気付かせてくれました

終わり始まりとの意味があるように
子育てが一段落したら
私だけを
目いっぱい大切にしてくれる方が現れたら
いーなぁと微かな期待を胸に
真っ当な道を歩いて行こうと思いました




でも
タロット占い大当たりでした爆笑

私にはこの彼がデスでしたねニヤリ






最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたドキドキ