盛田軒へGOOOOOOOOOO!! | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

 

 とり白湯が食べたくて。

 

以前一度行ったことがあるんです・・・

そのときまさかのとり白湯完売。

 

そして、彼らがむしろ山梨まではるばる来たこともあったんです。埼玉から。

でも用事があってそのラーメンフェアに行けず。

 

 

そんなわけでですね、行っちゃおうよ!と梅ちゃん乗っけて行ってきました。

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

 

 

image

盛さんがいるかはある意味賭けな部分もあり・・・

ドキドキしながら店内覗く。

 

いたぁぁぁぁぁx!!!!

ただ、店内お客様満席なようで、しばらくお外でお利口に待つ。。

 

呼ばれて座った場所が!カウンター!!

二人してカシャカシャ撮りまくり爆  笑

仕事しづらかったねあせる
image

サッカー選手が夢叶えてラーメン店主普通にしてるーー!

 

image

 

これが!!!念願の鳥白湯!!!

ふわふわで。濃厚で。トマトも乗ってて見た目にも鮮やかな。。

 

盛さんのだからじゃなくて、普通にめちゃくちゃ美味しかった!!

ほんとに、これは美味い。

 

お忙しいところ恐縮ですが、帽子にサインなどいただいて・・

 

image

外を見ると、すごい行列。

もはや、元サッカー選手のお店だからではなくて、普通にラーメン屋さんとしての地位を築いたんだと思う。

すごいなぁ。

 

ほんとすばらしい・・

 

ごちそうさま!また来ます!と挨拶して、お店を出ようとしたとき、

スタッフの方から

「これお願いします!」

と一冊のノートを手渡された。

 

 

image

名付けて

「盛田剛平にメッセージを乙女のトキメキ

ノート!!

しかも新品。

2024VER.なのか、いろいろわからないけど、私たちにスタートを切られてくれるとは・・・

 

 

「梅ちゃんここに挿絵しちゃいなよ!」

「しちゃうか!」と、梅茶先生による大胆な構図でヴァンくん。

 

image

 

 

image

かんぺきーーーー!!!

 

と思ったのも束の間、もしかして1人1行計算だったなんてことは・・・

 

 

ま、いいでしょう。

ごめんなさい。

 

帰りにせっかくだからと川越氷川神社へ寄り道・・・

 

image

 

この直前、myスマホを地面に落として液晶がこわれるという大事件勃発

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんガーンガーン

 

甲府サポのお友達に情報もらって、涙流さないように上向いて山梨まで帰ってきた。

 

途中梅ちゃんが「ともさんにふりかかる何かを代わりに受けてくれたんだよ!きっと!!」って。

うんうん、ありがと。

 

この埼玉からの足でそのまま携帯修理屋さんに行って、2時間ほどで直った!

直った分、金は飛んでった札束札束札束札束がま口財布

 

ま、おっけーおっけー!!

買い替えることも想定してたから・・・

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ガーン