計画通りいかず・・・ | ☣なんとかなるさ☣

☣なんとかなるさ☣

こんにちは!
ブログ内容は、筋トレ、ダイエット、ロードバイク、そして家族と「浅く広く」がモットーの趣味ブログです( *´艸`)
もし、気の合う方がいらっしゃいましたらお立ち寄りくださぁい!(^^)!

あー左足イテェ。

 

えー。今週から増量期に入るつもりでしたが、18、19日の野球連戦で正直

疲れています。

 

18日の試合では、9イニングを一人で投げ切るという大義をやってのけたのですが、

見事にアチコチ激筋肉痛。。。

 

9イニング投げたの18年ぶりぐらい?

 

楽しかった代償はデカイですね。

 

翌日の試合は、ボールが投げれない始末。

 

そんなこんなで、まだ激筋肉痛であるため筋トレ不発です。

 

 

すこしでも回復促進のためにサウナで血流を上げようと頑張ってみたのですが、

少々回復した程度です。

 

サウナ後の水風呂は、いつになっても痺れますね!!

 

おいちゃん連中はナゼ何の躊躇いもなく水風呂に突入できるのでしょう?

 

素晴らしい体質ですね。

 

僕は、サウナ→水風呂に入るとスゴク毛細血管が浮き出てきます。

 

これで「血行良くなってるぅ~」と自己満するわけですが。

 

昨日はタイミングもよくロウリュウもしてもらいました。

 

アロマ臭が充満したサウナ室に、「ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声で身も心もリフレッシュ。

 

あっ。ごめんなさい。身は完全にリフレッシュしていません。

 

それ故、心も完全にリフレッシュしていません。

 

少々の筋肉痛は、サウナで回復可能ですので、お困りの方は是非トライ!

 

もちろん、栄養摂取も大事ですけどね。

 

ボディビルダーさんとか、ラグビープレイヤーさんとかも積極的に取り入れている人が多いみたい。

 

 

そして最後はコイツ!!

 

 

コーヒー牛乳ですね。風呂上りの史上最強の飲み物。

 

ケトジェニックダイエット中は絶対口にできない史上最強の飲み物。

 

今思ったけど・・・更衣室で撮影しちゃダメっすよね・・・?ヤベ。犯罪。

 

改めます。

 

そして帰宅後にコイツ!!

 

 

酸素水「WOX」ですね。

 

健康女子の好きそうなヤツ。

 

二日酔いの日は効果バツグンです。

 

それ以外で効果を実感したことがない始末。

 

 

・・・まぁ、そんなこんなでまだ増量期に突入できていないという話でした。

 

いざ!来週から!!