ずっと後回しにしてきた人間ドッグを7/3に受診してきました驚き


まさかの胃カメラにて生検2個採り、そのうち1個は初期胃がんの所見にみられるものができてるとのこと。組織を検査に出していただきました。胃カメラは人生で3回目。バリウム検査も数回やったことがありましたがゲッソリ


当日も含めて立ち直れず無気力


そして、胃カメラ中も嗚咽が止まらずよだれ、涙、鼻水出まくりでオナラもほんのり出ながら、その中で生検採りますの声ゲロー(汚くて本当にすみません)ココロが折れました。


私は、不妊治療している場合ではなかったのか


緊急を要する場合は携帯に連絡くるとのことでした。今のところは連絡来てないのですが、恐いですチーン


先生から年1回胃カメラ受診勧められましたが、あの地獄を思い出すと滝汗全身麻酔も視野に入りました。


人間ドッグ受診本当におススメします泣


健康あってこそなんだ。自分のココロとカラダを見直す機会をもらったんだと言い聞かせる。


自分を含めて、ブロ友さんのココロとカラダの健康を切に祈ります笑い泣き


まだ、子宮や乳がん健診の結果もこれからでしたチーン


頑張るしかないニヒヒ