お久しぶりです‼️ブログ書きたい反面重た過ぎていつも書くのは断念しとりました。

今日も、本当ひどかった(T ^ T)ひどい仕事ぶり。

いつも自信なくていっぱいいっぱいで何だろう。本当に苦しくて泣きたくて情けなくて。どんどん自分のネガティヴモードが広がるのです。

みんなちゃんとこなしてるのに。失敗しても同じこと繰り返さないように。

踏ん張りたいのに乗り越えたいのに。私からみんなが離れていく。嫌われているって怯えてる自分。聞き取りも説明するのも下手くそ。

じゃあ、私に得意なことはあるのか。今は見つけられてない。

いつもネガティヴな内容ごめんなさい。本音で書き過ぎて。でも、ここでしか本音で話せなくて。

良い形で1年締めたいのに。

最後はご利益のある画像で締めるのでお許しくださいませ。