1ケ月ほど前、仲の良い友達Mちゃんから
「友人への誕生日プレゼントにしたい」と
ティッシュBoxのオーダーを受けたのですが
https://blogs.yahoo.co.jp/yumekanamamasan/63861272.html

その作品をMちゃんのSNSで披露してくれたところ、
欲しい!と反響を受けたらしく~

Mちゃんからまた作って欲しい!と嬉し恥ずかし追加オーダーが入りました爆  笑


なんと!一気に3つ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


こんな感じに仕上がりました~

・クッキー4種
・クリームサンドクッキー
・ドーナツ
・マカロン2種
・カップケーキ
・チョコ

…を飾りました。
3つとも微妙に違います

前回同様、1つ¥1,000です




遅くなってごめんね
わが作品の宣伝サンキュー&お買い上げありがとーございましたあ~


この他に、ペン立てのオーダーもいただきましたのでその作品は次のページにて紹介しま~す

ペン立て(オーダー品)→
https://blogs.yahoo.co.jp/yumekanamamasan/63888871.html


追記・・・

この記事を見て、更にママ友から制作依頼が入り、またまた追加オーダー

イメージ 4

嬉しいですね~
これで6つ目になりましたね~ウインク