幼稚園の雪遊び。。。 | love Diary

love Diary

happy life

RIO連れで行ってきましたぁ-。

tai凄く楽しそうにしていて寒かったけど行けて良かったです-。


私もmama友とも会えたし楽しい一日になりましたぁ-。


tomo’sDiary


tomo’sDiary


tomo’sDiary

tomo’sDiary

一時間外でソリとかして幼稚園に戻りみんなでお弁当を食べて

mamaさん達とおしゃべり。。。

Rio居るからダタバダだったけどね-。

また友達に『オレのRIO!!』ってまた自慢してましたぁ-。


3人目や4人目妊娠している人居て

もう、いいかな?って思ってたけどやっぱりもう1人居たら

もっと楽しいのかな?って思っちゃった。。。笑


でも、やっぱり無理だ。。。笑



tomo’sDiary