Happy Birthday papa28 | love Diary

love Diary

happy life

バイキングでお祝いしましたぁ-。

taiが最近目覚めて嬉しそうに何回も取りに行ってましたぁ-。


そして恒例のわたあめを作って貰って大喜びのtai。。。


『きのこでぇ~す!じいちゃんより大きい~』って騒いでました-笑


この時期の子ってホント可愛いなぁ~!

表現が可愛いんだもん~。


tomo’sDiary

tomo’sDiary


今年のpresentはこのサングラスとこのトップスと

キャメルのレザージャケットとか服になりましたぁ-。


tomo’sDiary

みんなで記念に撮りましたぁ-。

taiまたふざけてしゃくれで撮ってますが。。。笑


どうしょうもありません。。。



tomo’sDiary


今年のケーキはミルフィーユを作りましたぁ-。

生クリームの上と横にpapa Birthday ってクッキー作ってのっけました-。


味も美味しいって大好評で良かった。。。



papa私達の為にいつも、笑顔でそして精一杯大切にしてくれてありがとぉ-。

そんなpapaがみんな大好きです-。


これからも健康で楽しい思い出沢山作ろうね-。

papa28歳おめでとぉ-。



tomo’sDiary

そしてYちゃんお誕生日おめでとぉ-。

今日は家族で楽しくお誕生日会してるのかな?


今度会えるの楽しみにしてます-。