円山動物園 | love Diary

love Diary

happy life

前々から行きたかった動物園に行ってきましたぁ-。

朝一で行ったんで、昼前っと暑過ぎずのない良い感じの時間で帰って来れたんで

Rioちゃんも被害はなかったと思いますがドキドキのお出かけでしたぁ-。


taiも一年ぶりの可愛い動物達に大喜びで走り回ってましたぁ-。


でも、可愛そうな事にpapaものもらいに最近毎日なっていて顔が別人に。。。

朝だけ凄く目が腫れるんだけどなんだろう?


tomo’sDiary

tomo’sDiary


お弁当もtai凄く食べてくれてぴっかぴっか~になって

mamaも嬉しかったです。

tomo’sDiary

tomo’sDiary



tomo’sDiary

Rioたんも寝てくれて良い子ちゃんでしたぁ-。

tomo’sDiary


二の腕立派。。。(笑)


やっぱりお出かけ楽しいなぁ-。

次はどこに行こうね?

tomo’sDiary