Happy Birthday to You taiちゃん4th | love Diary

love Diary

happy life

今日でもう4歳の息子。。。


前の日からルンルンで

『明日はtaiの誕生日だから。。。アイス食べて~マック食べて~』とか

『tai。。。Happy Birthday ゆぅ~ゆぅ~してふぅ~するの~』と

自分のBirthday Planを考えている息子。。。


こんなに自分の誕生日を理解し楽しみにするなんて

ホント成長にビックリしましたぁ-。


なのに今の状況。。。

毎年の様に壮大にやってあげれないのが心痛い。。。


ごめん。。。

今年だけはケーキだけで勘弁してね~。

来年はママ頑張るからね。。。

と言うしかない。。。



でもケーキでめっちゃ喜んでくれましたぁ-。



tomo’sDiary


taiのpresentはまだ買ってません。。。

先週熱出したのでどこも行けずに。。。


明日見に行こうね-。


そうそう。。。何もないと可哀想だからと

パパ優しいからtaiが欲しがっていたシャウタの人形を買ってきてくれて枕元に。。。

起きた瞬間『これどうしたの?tai欲しかったんだぁ-』ってめっちゃ喜んでましたぁ-。


本当に素敵なパパにも感謝です。。。

そしてこんなパパが大好きな私達。。。

ありがとぉ-。


しかも、『何欲しいの?』って言ったら

『tai シャウタの人形が欲しいの~』しか言わないし。。。

『もっと大きいおもちゃとかないの??』って聞いてもこれって。。。



今年はもろ私達が決めないといけない感じで。。。

どうしょう。。。


幼稚園と初めて見るものや感じる事。。。

色々な事にも挑戦してtaiにとって今年は凄く大きな年。。。


taiにとって素晴らしい4歳を過ごせる事を祈ります。。。