女の子なら。。。Part2 | love Diary

love Diary

happy life


tomo’sDiary


tomo’sDiary



暇でベビちゃんの服見てたらrabbit moon ってブランド可愛い-ハート

パパも可愛いと絶叫してましたぁ。。。少し大げさに言ったかも(笑)



こういう柄の服着せたいけどなかなか安いのがないよね-。

似たような服どっかで売ってないかな??



しかもヘヤーバンドと帽子を奮発して購入しましたぁ-。

上の画像 のとライトグリーン のヘヤーバンドを購入したよ-。



新生児の可愛い時期しか着れない物や着けれないものを着せてあげたいなぁ。

服はチープでもこんな可愛いヘヤーアクセ付けてると豪華に見えるしね(笑)



あとは肌に合うのかだけが心配。。。

まぁ我が家全てが強いからね。。。大丈夫だと思うけど。。。(笑)




服は高くて買えないけどさぁ-。

妄想だけタダだからね-。



ここのお店 可愛いからおススメ。

送料がめっちゃ高いのがイタイけど。。。


値段もお安いのもあるしね-。




tomo’sDiary