バビーズで。。。 | love Diary

love Diary

happy life

そしてバビーズでこれまたお父さんにtaiの服を買ってもらいましたぁ-。


この他にも買ってもらったんですが、ちょっとボタンが壊れていたので

取り寄せ中でこれしか持って帰れませんでしたぁ-。


しかも、最近大きくなってきたtai。。。


この赤ピンク色のパンツも小さめな作りだからもあるけど110cm、

でも95cmきつきつながら着たりもしてるし。。。


ホント服って着せないとどうなんだかわかんないよねぇ-。



早く履かせたいなぁ-。

ホント雪凄くて我が家にたどり着くまで1時間半もかかって大変な思いまでして

taiに会いに来てくれてそしてプレゼントありがとぉ-ハート



tomo’sDiary