taiちゃんDAY | love Diary

love Diary

happy life

今日は父に。。。また農試公園で自転車の練習を付き合って貰おうと思ったんですが

いつも車に乗ると寝るtaiちゃん。


その為起きるまで待ってて

そのあとアイスクリーム屋さんへ連れて行ってもらってtai大喜びハート


でも、ソフトは前の石狩のお店が美味しいねって話になりましたぁ-。


tomo’sDiary


そして公園でたんまり遊んでまた大喜びの息子。

このシーソーにハマリ中!


父と私はこのシーソーで酔ってましたぁ(泣)


そして凄く長い滑り台何回滑ると満足??って程連続で滑り公園を満喫した息子でしたぁ-。


tomo’sDiary

tomo’sDiary

そのあと実家でワイワイ大騒ぎして焼肉。

tai有り得ないほどカルビーを食べ家族みんなビックリ!!!


ホント痩せの大食いなのか?お肉好きはパパに似たのかしら??


今日もお父さん沢山ありがとぉ-。