マオイオートランド | love Diary

love Diary

happy life

3人だけの山キャンに行ってきましたょ-。

今回は私がリサーチしてマオイオートキャンプ場 にしましたぁ-。

初めて行く所なのでドキドキ。。。


そしてデジカメ忘れて残念な写メです!!!!

なので画像悪いので宜しく!!



ちょっとどんなものなのか初めてフリーのテントサイトで借りてみましたぁ-。


500yenだし-。

トイレも綺麗だし-。

そしてながぬま温泉の入浴券付きって凄く良くないですか??


この写真はながぬま温泉下の噴水??


tomo’sDiary


キャンプサイトにはちょっとした遊具と水遊び場があって

taiかなりのナンパ氏なので、男女構わず話し掛け

かなり色んな子とお友達に。。。(笑)


トイレやどっか行く度にあいさつと色んな子とお喋りしてましたぁ-(笑)

なので凄く楽しんでくれて良かったぁ-。


tomo’sDiary

そしてテント建てて少し休んだら、早めにながぬま温泉に行きましたよ-。

お湯が良かったです-。


でも。。。温泉、やっぱりみんな夜に歩いてスグなんで行ってましたよぉ-。

今度はウチもそうしょう-。

tomo’sDiary

温泉から帰って来て遊具とかいっぱい遊んで

BBQしていっぱい食べて。。。


そしてテントの中で。。。

凄くいい顔しているでしょ-!!


tomo’sDiary

また行こうね-。