みんなありがとぉ‐。 | love Diary

love Diary

happy life

沢山の私のお誕生日のお祝いの言葉を頂いてありがとぉございます‐。

こんなに沢山の人におめでとぉって言われたことないので感動ですはーと


tomo’sDiary


そして今日は物を届けに私の母の叔父の家に。。。

そしたらこんな美味しそうなお誕生日にってケーキを。。。ばいばい


ありがとぉ‐ハート


もうこんなに大きくなったのに、今でも凄く可愛がってくれるし

奥さんも凄く良い人だし子供も凄く素直で良い子で最高な家族ですハート


ここには書いてない人たちにも色々頂いてありがとぉございましたぁ。

こんな年なのに。。。(笑)


こうして色んな人にHAPPYを貰いホントに幸せですハート

これからも、宜しくお願いします‐ハート


そしてこのヘッドアクセ失敗。。。

arioでみつあみのも買ったんだけどそっちの方がシンプルで使えるわ-。


arioのワゴンで280yenだったかな?安いので十分。。。!!


キムタクの月9ドラマ『月の恋人』の北川景子の髪型いつも可愛くて

今年もみつあみに夢中です!


tomo’sDiary