オリオンビール | love Diary

love Diary

happy life

お昼、私の可愛い妹(?)がラーメンが食べたいと、橙ヤへ。。。
美味しいと喜んでくれたので安心。。。


ついでに、ドライブがてら彼氏の家まで送りに行きました。


妹を送ってイーアスへ。。。

まだ凄く混んでいて私たちはちょうど時間が良かったのかわりかし
すぐに駐車出来たのですが、帰るときは凄くならんでいました。。。
キドキドの前を通ったのですが凄く混んでいました。
なので息子も遊びたかったみたいなのですが、
平日にゆっくりと。。。。って事になりました。




tomo’sDiary 沖縄のアンテナショップで
美味しいと噂のオリオンビールを。。。

旦那も大喜びです~☆

わした イーアス札幌店
札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 Btown 1F
011-299-8610
10:00-21:00